2010年07月03日

由布院 千家

久しぶりに由布院の千家さんへお邪魔しました。今日は、占い目的で現地に参上!!お店で予約すると6時間くらい待ち!!今日は、ゆっくり由布院散歩しました。占いの結果は??当たりですね(笑)しかし、娘はパパっ子と言う答えには驚き!!全然、お世話いてないのに・・・。また、パパと寝たくないとの事。何〜!!いつも、寝る時抱きつくと、泣いて嫌がります(泣)九ヶ月の娘よ〜!!しゃべれないのにお前の気持ちよく判った。でも6時間待ちは疲れた。家に着く頃は8時は軽く過ぎていた。



Posted by angel heart  at 21:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。