2009年09月30日

劇的な出会い!!

子供が誕生して、15日が経ちました。空気清浄機は現在クリエールが一台、5年前に購入したのが、活躍中ですが、犬もいることで、もう一台あったらいいなぁ~!!ということ。しかし、空気清浄機は結構な値段!!貧乏人である我が家では、結構勇気のいることである。そこで、とあるリサイクルショップをのぞいたところ、これがいた!!ダイキンのクリアフォース!!空気清浄機に、加湿、除湿機能が付いている優れもの。空気清浄機メーカーでは、ダイキンは一番性能がよいと自負している。型は今回9月ごろ新製品がでたばかりで型落ちの製品になる。リサイクル品の事であるが、お値段が!!2万円!!これは買いだと思い購入してしまった。劇的な出会いで我が家にくることになった。空気清浄機くん、これからベビーのために頑張ってください。



Posted by angel heart  at 23:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
確かに、ダイキンのはいいと思いますが・・・
水を入れるのが面倒だし、入れにくいと思いませんか?
Posted by まなみ at 2009年11月06日 18:21
こんばんわ!!確かに水を換えたりするのは大変です。タンクの容量が小さい為すぐ満水になりますねぇ~!!でもお値段が安かったので満足です。
Posted by angel heartangel heart at 2009年11月10日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。